

しゅんたくん

俺はー最強だからー

うんこ

帰ってきたの\(◎o◎)/!

久しぶりにくま牧場に帰ってきましたーw

久しぶりに戻って来てなんかみんな強くなったなーと感じましたw

時雨くんなんてAWPがとてもうまくなったので驚いちゃいましたw

クマ牧のCWも勝率が良くなってきてすごいにゃー

やっぱりこういうまったりで楽しいクランが自分には合ってるなと思います!!

もう抜けません!

園長これからもよろしくお願いします<(_ _)>

梅雨入り良いイイイイイイイイ

梅雨キタアアアアアアアアアアアアアアアアア

球技大会の延長キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

一か月先まで伸びそうなヨカーン

ブログー

クマ牧場のブログ誰も書かないのですかな@w@

そんだけー

お世話になりました

みなさん今までお世話になりました。
白助のクランに加入することになったのです。

最近クマ牧場のメンバーがとっても増えて嬉しいです。
でも、今までいたメンバーの人たちとの絡みも減って少し悲しい面もありました。
ケツがうまい人たちもたくさん入れてなんだか怖いです。

白助のクランで楽しくやってくことにします。
園長やみんな今までありがとうございました。

もっちーくんとか犬神とかケツとかStoryくんとか時雨またスカしようね。

会ったら声でもかけてください。



プロフィール

くま牧場 

Author:くま牧場 

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

